急な告知になり、申し訳ありません!

来月でさわさわヨガは終了することになりました。

ラスト2回になりましたが、今月来月の、定員を増やしてくださることになりました。

また、産後ヨガは産後1年と、期限つきでしたが、
今月来月は、お子さんの年齢に関わらず、参加OKにしていただきました。

なお、同伴のお子さんの保育はありません。
自己保育となりますので、おもちゃやおやつなど、工夫してあげてくださいね。


今月は明日なので、急で申し訳ありませんが、ご連絡お待ちしています!

また、産後だけど単身で参加できる、という方がいたら、
午前中マタニティの時間でも参加できますよ。

では、お申し込みお待ちしています!

sawasawamail☆gmail.com
(☆印を@にしてください)