初日、2日目、3日目終了!笑 | さわしろちはるのブログ

初日、2日目、3日目終了!笑

ブログかきまーす!


こんばんは!

そーいえば

舞台が幕を開けました!



もぉ

ばたばたの連絡で

ブログかけませんでした!笑



今日までで

3日が終わりました!笑


ブログのタイトル

何にするか

考えるな~( ̄▽ ̄;)


今のところ

事故もなく

無事に公演を

終えております!



まだ

平日のお席に

若干余裕がありますので

是非観に来て下さい!!



初日は全体的に

緊張のせいか

固かったのですが

2日目、3日目と

日を重ねるごとに

さらに

良くなっております!



明日も2公演!

この一週間

ずっとこたつで

寝てしまっているので

今日は

布団で寝ようかと

思います!笑



では

充電します!



お休みなさい!





Android携帯からの投稿