バレンタイン 思い出 | さわしろちはるのブログ

バレンタイン 思い出

ブログ書きまーす!


こんばんは!

バレンタインデーですね!


皆さんは

いかがお過ごし

でしたでしょうか?


私は










(^ー^)



稽古でしたー!!!



てか

バレンタインって

忘れてたし!笑



でも

稽古場で

女性キャストさんたちが

くれました!!


みなさん

ありがとうございました!!

あと

人狼ゲームの時に

お客さんにいただきました!


ありがとうございます!





バレンタインかー

いやいや

思い出というと




小学校の時

1年生~6年生まで

欠かさずくれていた

女の子がいて



{あれ、この子 俺のこと
好きなのかな(・・)♡}



6年生のときに

それとなく

聞いてみたら











(*˘︶˘*).。.:*♡











(♡˙︶˙♡)












「お母さんが

ちーぼーにはあげといたら!!」



って

ゆうから(^ω^)!!



全然好きじゃないよ♡笑




って

言われました!



小学生って素直!笑




いい思い出でしょ( ̄▽ ̄)!笑



あー

懐かしい!笑



皆さんは

素敵なエピソード

お持ちでしょうか?



さて

頂いたチョコを

食べます!!



さわしろちはる






Android携帯からの投稿