サム(;゜∇゜)ぷ去る! | さわしろちはるのブログ

サム(;゜∇゜)ぷ去る!

ブログ書きまーす!


こんばんは!

本日から

稽古スタート!



今、必死で

役を思い出そうと

頑張っております!



そして

いつものように

これから

セリフ覚えがはじまります!


でも


この頃

覚えるのが

早くなってきました!



これは

成長か(^O^)??



どーなのかな?



まぁ

進歩しているということにしよう!

\(^^)/



そして

まったく関係ありませんが

先日初めて

サムギョプサル食べました!




サム(;゜∇゜)ぷ去る


初めて食べたけど

旨かったな~(^O^)



韓国料理

好きになっちゃいました!!


キムチ焼いたのも

美味しかった!



ただ

次の日

ニンニク人間に

なっちゃいました!笑



韓国は普段から

キムチとか

ニンニクとか

食べてるんだよね!?



匂いやばくね?


それか

匂わない体質に

なってるのかな?



不思議!笑



また

食べに行きたいな!











そーだ!

セリフ覚えなきゃ!



( ̄▽ ̄;)



では

作業に取りかかります!



良い週末を!



さわしろちはる



Android携帯からの投稿