『Ocean's Diary 約束の記憶』予告版 動画 | さわしろちはるのブログ

『Ocean's Diary 約束の記憶』予告版 動画

ブログ書きまーす!


どーも!

3月の出演舞台

『Ocean's Diary 約束の記憶』

本日顔合わせでした!



いやいや

デッドストックユニオン

出演者が

結構顔見知りの方が

増えてきました!



が、しかし



はじめまして!

の方々も

個性に満ち溢れてます!



今回も

素敵な作品になる匂いが

とってもします!



皆さんの個性に

負けないように

頑張ります(>_<)!!!



そして



本日から

『Ocean's Diary 約束の記憶』

予告編 動画公開となりました!

わーい\(^^)/



僕もぎこちなく

喋っておりますので

是非見てください!



「私の携帯見れないよ~(;o;)」



って方は

家のパソコンで

見てください!!

たぶん



「沢城千春」



って打てば

出てくると思います。



宜しくお願い致します!



では

明日から

稽古頑張ります!!



さわしろちはる