ビーダマン!! | さわしろちはるのブログ

ビーダマン!!

ブログ書きまーす!


おはようございます!

こんなに早い時間に

ブログ書くの

かなりひさしぶり!笑



そうそう

先日の人狼ゲーム終了後

楽屋にて

古原靖久さんに

おもちゃに対する熱い思いを

聞かせてもらったわたくしは

その気持ちに

胸を打たれてしまい



その後


共に秋葉原に

お供させていただきました!笑


いやー

カバンの中が

おもちゃで溢れていて

おどろきました!


ベーゴマまで入ってたからなー笑




肉まんをご馳走になりました!

これ、なんのキャラなんだろう?

ガンダムかな?

たぶん有名なキャラですよね?

あんまり

詳しくないもので

すみません。


ごちそーさまです(^∇^)!




ビーダマンを購入!!

小学生の頃やったなー!

めっちゃ懐かしい!




右 靖さんの
左 わたくしの


完成!!

あ、ふつうに

ファミレスで作っちゃいました!笑

本来絶対だめですが

秋葉原は特別みたいです!

僕らより凄いことしてる人

大勢いました( ̄▽ ̄;)笑


久しぶりに

組み立てたら

かなり楽しかった!


次は


ミニ四駆だそうです!


楽しみ!笑


靖さんありがとうございました!


みなさんも

ビーダマンおすすめです!

(^o^)v


ではでは


また書きます!







さわしろちはる








Android携帯からの投稿