人狼ゲーム 終了! | さわしろちはるのブログ

人狼ゲーム 終了!

ブログ書きまーす!


こんばんは!

人狼ゲーム終了しました!



いやいや

今回もめっちゃ楽しかったです!



ご来場下さった皆さんが

とても温かく

だいぶ助けていただきました。


本当にありがとうございました!



そして

郷本直也さん
齋藤ヤスカさん
高木心平さん
高橋良輔 さん
林修司さん
林野健志さん
古原靖久さん
松尾雄史さん

水谷あつしさん
山岸拓生さん


みなさん

本当にありがとうございました!

\(^_^)/





急な出演だったのにもかかわらず

駆け付けてくれた方々

ありがとうございました!



そして

ヤスカ先生

ためななる授業

ありがとうございました!笑







先生の授業でとった

ノートです!笑


めっちゃ役にたったな~笑



さらに

こんなコスチューム





最後に

集合写真を!



本日は

本当にありがとうございました!



さわしろちはる









Android携帯からの投稿