クリスマスイブ! | さわしろちはるのブログ

クリスマスイブ!

ブログ書きまーす!



メリークリスマスイブ!!



今だに

イブが特別な日なのか

クリスマスが特別な日なのか

わからないままですが

とりあえず




メリークリスマスイブ!!!!



イブもクリスマスも

特に予定ない!!



素敵な人から

「一緒に過ごそーよドキドキ



って言われないかな~シラー



大概

こーゆーこと

言ってる人って

なんか予定ある人なんですよね。



が、しかし

本当に本当に本当に

なんの予定もない自分。



そして

家の家族は

特別な日になると

大体家にいます。



あ、母さんが

たまにエアロビ行くかも!!



まぁ

いい家族といえば

いい家族なのかもしれない。



あ、親戚も集まってくる!


親戚には

「ちーちゃん!ちーちゃん!」

って言われて

もてるんだけどな( ̄▽ ̄)┘笑



今年も

身内を楽しませるかシラー!!



と、意気込んでいます|(-_-)|!!



サンタの

服とか着ちゃおうかなニコニコ!!



んで

従兄の子供に

トナカイの服着させて

いじめちゃおうかなΨ(`∀´#)



やばい!

八つ当たりみたいに

なっている!!!!



やめよう!!




まだ

少し時間があるから

予定を頑張っていれてみよショック!!!




よーし!!!!!!




頑張るぞーグーグーグー



とりあえず

地元の野郎どもに

連絡だー!!!!!!!!!!




まだ

予定が入っていない仲間たちよ!



まだ

諦めないでください!!!!



さぁ

勇気をだして

連絡してみよう

ではありませんか!!!!!!



うおー!!!!!!!!!!!!




クリスマス





フォーーーーー!!!!!!!!




テンションが

異様に上がってまいりました!




予定がある方も

あえて入れていない方も




お互い

素敵な日にしましょう!!!!



おやすみなさい晴れ




さわしろちはる(`_´)ゞ