4/27心書セミナーへのお誘い♪ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


ヒーリングのお友達である仲秋素志さん 心書セミナーを開催しますニコニコ


今回は公園という屋外の場所で青空のもと開催することを決め、私は場所の提案をし、そしてセミナーにも参加させて頂くことになりました音譜



以前、仲秋さんから軽く心書を習い、とても伸び伸びと字を書いていくうちに、自由さと内側からでてくる表現力を感じました。



皆さんも自分を表現していきませんか?

多くの方は大人になるにつれ、自分を表現する機会を失い、本来の自分をわかってもらえず、はがゆい思いをされています。


この心書では、本来の自分らしさというものと再び出会い、それを表現していきます。



自由に心を解放していきませんか?



言葉ひとつひとつをただ感じるままに筆を走らせていきます。


あなたの感じる力をよみがえらせていく書になるはずですビックリマーク



※字が上手になる講座ではありません。




心書


  講師:仲秋素志

虹日時:4/27(日) 13:00-15:30予定 15:30~「相手を理解する方法」

     (相手を理解する方法へご参加の方は 16:30 頃まで)

 集合場所:JR新浦安駅に12:30に集合(ただし、雨天中止)

       (開催場所は徒歩 8 分くらいの公園:屋外)

 募集:5名様まで(人数になり次第募集終了)

 持ち物:わくわくした気持ち。筆記用具

 衣類が汚れる恐れがありますので、万が一汚れてもよい服装でお願いします。

 費用:3000円(2講座参加の場合は 4000 円)

 相手を理解する方法だけ参加の方は 2000 円



詳しくはこちらをご参照ください↓

http://goo.gl/AMeuJS




(仲秋さんのブログより)

心書とは、

心で書く書のことです。

自らの心を自由にして書きます。


私はこの書により、本当に救われました。

自分自身を知りませんでした。


というか知っているのに無視をしていた

というのが、本当なんだと思います。


自分を大切にできていませんでした。

押し殺していました。


そんな私でも、少しずつかわることができました。

なぜなら、自分で感情を知る術をしることができたからです。


そんな、私をかえてくれた

心書

みんなに知ってもらいたい

そんな、思いで、講座を開催しております。


詳しくはこちら

今回は募集を5名様限定にさせていただきます。


募集人数になり次第

終了になります。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お申込み・ご質問等はこちらまで↓
petitailes.sawako☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)



歪みがとれる!美顔になる!心も軽くなる!スペシャルなヒーリング♪

虹美容骨格整体講座「初級・応用1dayレッスン」

  4/19(土)13:00~17:30 ¥40,000 残席3名様

  4/29(祝)13:00~17:30 ¥40,000



チャネリングとアニマルがセットになった特別講座!実践多数で鍛えられます♪

虹チャネリング講座+アニマルコミュニケーション講座

  4/20(日)13:00~17:00 ¥50,000 残席2名様



クローバーメニュー

スピリチュアルリーディング

美容骨格整体ヒーリング

シンシアレイキ

サプリメントエネルギー

アロマレインドロップ・ゴールデンドロップ

クローバーご予約状況&ご予約
クローバーホームページ(PC・スマホ対応)


ペタしてね



読者登録してね