シータヒーリング®応用DNAセミナー開催のお知らせ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


日程を変更しました!



リクエストを頂きまして、シータヒーリング®応用DNAセミナーを開催することになりました音譜



虹シータヒーリング®『応用DNAセミナー』 残席3名様

   3/18(火)・19(水)・22(土)・23(日) 10:00~17:00  

  ¥55,000 再受講¥25,000 再々受講¥10,000

   (3/10までの銀行振り込みの場合、¥5,000OFFいたします) 



***応用DNAセミナー***


シータヒーリング®基礎セミナーを受講された方が受講可能です。


基礎で学んだ内容をより深く学んでいきながら、新たな手法もお伝えしていきます。



基礎でさらっと学んだ掘り下げもこのセミナーでより実践的にしていきます。



深い内容だけじゃなく、植物をリーディングしたり、妖精と会ったり、パワーストーンとお話をしたりと今までにない体験もするので、こういうことが好きな方は特に楽しく受講できるクラスだと思いますニコニコ



リーディングの実践ワークがたくさんあるので、リーディング能力が飛躍的に伸びますアップ




シータヒーリング®ではこの世界を7層に分けて考えています。


無機物の層、植物の層、地球の層、先祖や動物のスピリットの層、天使やマスターの層、法則の層、すべてなるものの層、、、


これらの層を深く理解していくことは、自分自身を知ることでもあり、宇宙のしくみを理解することでもあります。


自分自身を知ること、宇宙のしくみを知ることで自分にとって最高の現実創造ができるようになります。




そして、300以上の感覚感情のダウンロードも醍醐味のひとつですね!


このダウンロードをすべて受け入れられると273回以上生まれ変わったのと同じくらい進化成長するとも言われています。


自分の制限をはずしたい方に

より自分自身を理解していくために

シータヒーリング®を深めたい方に

楽しい人生を送りたい方に


おススメのセミナーです音譜


少人数でじっくり深くビックリマーク

日常に使えるシータヒーリング®、人生を豊かにするシータヒーリング®の使い方をお伝えしますニコニコ



創造主と一瞬で繋がれるようになる拡張瞑想法もお伝えします。



セミナー受講後は、修了証をお渡ししますので、応用プラクティショナーとしてご活躍することができます。


『応用シータヒーリング』の本がついています。


***応用セミナーではどういうことをやるの?***

・300以上もの感覚・感情の呼び覚まし(ダウンロード)
・存在の第1層~第7層について
・浮遊記憶を癒す
・傷ついた魂の再創造をする
・胎児の時代に愛を送る
・植物、プラントピープルのリーディング
・先祖と話す、ハイアーセルフと話す
・無機物(パワーストーンなど)へのヒーリングやリーディング



お申し込みは

petitailes.sawako@gmail.com


■お申し込みフォーム■
件名:受講セミナー名
1.お名前
2.お名前(ローマ字)
3.メールアドレス
4.電話番号(セミナー当日に連絡のつくもの)
5.郵便番号
6.ご住所
7.領収証 要(名義)/不要
8.初受講/再受講/再々受講
 (再受講・再々受講の方はインストラクター名。受講時期)