サプリメントエネルギー♪正式メニュー | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹





『サプリメントエネルギー』を正式なメニューと致しました。

メールにエネルギーを封入させてお送りいたしますアップ




通常はサプリメントというと錠剤か飲用で摂取していることと思います。



このサプリメントエネルギーは物質として体内に摂取するのではなく、“エネルギーとして”体内へ送り、浸透させていきます。



エネルギーとして摂取することで、身体にとって違和感なく穏やかに吸収されていきます。


その方に合わせて、必要な量だけエネルギーが流れていくように調整いたしました




*通常のサプリメントと同じ働き・同じ効果が期待できます。




毎日摂取された方が通常のサプリメント同様に効果がでやすくなります。



ご利用期間は1回のメールにつき、1か月間のご利用期間です。その間は何度でも受け取っていただけます。



自分に合うサプリメントはどれ??

どれが必要か分からない…


そんな時には、ご要望を伺いながら、体内透視させて頂き、サプリメントをご提案させていただきますのでご連絡ください。



黄色い花サプリメントエネルギー黄色い花 各3,000円

①必須ミネラル(16種類) 

②ビタミン(A、B1、B2、B6、B12、C、D、E、K)

③アミノ酸(20種類) 

④アルファリポ酸 

⑤ヒアルロン酸 

⑥プラセンタ

⑦緑黄色野菜のエネルギー(10種類)


**お申込み方法**


1、欲しいエネルギーをお選びください(数種類の同時利用は可能です)


お申込み先はこちらへ。


petitailes.sawako☆gmail.com (☆を@に変えてくださいね)



お名前・ご連絡先・ご希望のサプリメント名を明記の上、お送りください。



2、お支払いは事前銀行振り込みとさせていただきます。



3、エネルギーを封入したメールを送らせて頂きます。コールイン設定により1か月間ご利用になれます。



**注意**


*食事では補いきれない分のサポート役としてご利用ください。

 食事をとらず、サプリメントエネルギーのみのご使用はお控えください。

*妊娠中、投薬中の方はお医者様とご相談の上、ご利用ください。

*穏やかに馴染んでいくエネルギーとなっております。効果・感じ方には個人差があります。



**サプリメントエネルギーの効果**

①必須ミネラル…骨や歯が弱い方、高血圧の方、血流を良くしたい方。地球と繋がりやすくなるエネルギーです。

②ビタミン…お疲れの方、肌荒れがある方、ストレスが多い方に。愛される感覚を強めてくれるエネルギーです。

③アミノ酸…肉体を健康に保ちたい方、エネルギー不足の方、運動後の体に。生き生きと活動しやすくなるエネルギーです。

④アルファリポ酸…ダイエットに、抗酸化作用に、ミトコンドリアの活性化に、波動を上げたい方に。宇宙と繋がりやすくなるエネルギーです。

⑤ヒアルロン酸…お肌を生き生きさせたい方、関節の可動範囲を広くしたい方に。満たされた感覚を感じされてくれるエネルギーです。

⑥プラセンタ…ホルモンのバランスの調整に、美肌に、栄養を欲している方に。愛に満たされるエネルギーです。

⑦緑黄色野菜のエネルギー…栄養不足の方に、疲れやすい方に、毒素を排出したい方に。活気が湧いてくるエネルギーです。







ベルサプリメントエネルギーをご利用くださったモニター様のお声ベル


~ビタミン~

*2週間ビタミンのエネルギーをありがとうございました。
相変わらず体感はないものの、初日と2日目は感じようとすると臓器の映像が見え、ピンク色の暖かなイメージが広がりビタミンは勢いよく入っていったようでした。その後は無事吸収できたのか?そういう感じはなかったです。ゆっくり浸透していったのかな?枯れかかっていた植木が最初は水を勢いよく吸収してその後は落ち着いたという感じでしょうか?
あ、その後は目のほうに行っているなぁ、という感覚がありました。エネルギーが目のほうから入っていくイメージがあったので。疲れ目にエネルギー行ってくれたんだなぁ、と。
目に見えての効果はビタミンエネルギーを受け取った最初の朝、起きて鏡を見てびっくり!
肌の状態は悪いほうではないのですが、肌がモチモチでつるつるしていたからです!栄養がいきわたっているってこんな感じ?って思いました。その後肌の状態が良いです。
あとこれは個人的な心理上の変化ですが、受け取った日からやたらと炭水化物が食べたくていっぱい食べてしまったことです。
炭水化物は実は大好物で、しかし栄養が偏るし自制していたんですが、とにかく食べたくていっぱい食べてしまいました。栄養がいきわたったから我慢していたから体が欲しがっていたのか?ちょっと謎です。今回は貴重なモニター体験をさせていただきありがとうございました。



*面白いな~と思ったのは、受け取るたびに、酸っぱさを感じたのです(笑)

実際にサプリメントを飲んでる感覚でした。

サプリメントエネルギー良いですね~♪ありがとうございました!!


*この度は体内透視とサプリメントエネルギーをありがとうございました。

今の私に必要というのが、よくわかりました。

愛される感覚ですもんね!う~ん、このテーマ深いです!

このサプリメントエネルギーのおかげか、周りの人から優しくされることが何度かありました。

もっと長く使ったらもっと良くなるのかな?と興味津々です(^-^ )

この度は素敵なご縁に感謝をいたします。ありがとうございました。


~アルファリポ酸~

*サプリメントエネルギーを利用し、3日くらいしたら、髪の艶に変化を感じました。シャンプーを変えたし!なんて思ったりもしましたが、急に変化を感じたので、サプリメントの効果かなぁとおもいました。

宇宙と繋がりやすくなると、願いが叶いやすいとのこと。気になる人とゆっくりゆっくり距離を縮めてきましたが、その距離がまた一歩前に進みそうで。でもゆっくりゆっくりではなく、今すでに仲良く食事に行けるなかだ!!と願います!!サプリメント効果ですね♪感謝いたします。


*体重は減らず残念でしたが、昨日、一昨日と二日連続でゴルフへ行きました!それほど疲れを感じず楽しめたのは、他になにもしてないので、アルファリポ酸のサプリメールのおかげかな!?と少し思いました。

ありがとうございました。


*読み上げをしたら、
額から頭頂分、追突にあって以降ずっとしびれの続く左肩~手首に心地よい重みを感じました。
今日1日で何回か頂いたのですが、毎回同じ強さで感じましたよ♥
それに、今日はいつもより長めの残業ですが、気のせいか疲れがあまりないような。
バッチリ届いているのではないでしょうか。



~ミネラル~

*サプリメントの効果は…正直よくわかりませんでしたが、毎回受け取った後は気持ちの安定感を感じていました。

地球に繋がりやすくなるエネルギーと書かれてましたが、この感覚なのでしょうか?



~プラセンタ~

*たくさん受け取らせて頂きました!

受け取るにつれて、体中が満たされるというか…ワクワク感が溢れてくるというか…

いつもより前向きになれたような気がしました。

もしかしたら他にも良い効果がでてるのかもしれませんが、すみません気付けていなくて。


*このエネルギーを受け取っていたら、お金の引き寄せがありました(笑)

自分の欲しいものが引き寄せできてびっくりしてます!こんな効果もあるんでしょうか?

だとしたら、続けて利用してみたいと思います。

~アミノ酸~

*いつもマラソンやジムに行った後、身体が重かったり、だるくなったりするのですが、あまり疲れていない自分を感じ、不思議な感じです!


~ヒアルロン酸~

*今回は緑黄色野菜、ヒアルロン酸、プラセンタを頂きました♪
どれもメールを開いた瞬間にふわっとした柔らかい優しいエネルギーに包まれた感じがしてとても心地よかったです(^.^)☆
イベント出展の朝の緊張している時だったので安心してイベントに臨むことが出来ました!
どれも実際の良いものを引き寄せました
プラセンタやヒアルロン酸はたくさんあるサプリメントの中でも際立ってこれが良いとすぐにわかりました☆
緑黄色野菜もテレビからスーパーに行ったら色でバランス良く野菜を選びなさいという情報が耳にすんなり入って府に落ちました
エネルギーを受け取ってから1週間
イベント出展、セミナー受講、セッションをしたりしてもらったり、主人との深い話が出来たり自分に必要な事柄が
最高最善のタイミングや人によって経験し大きな喜びと共に学べました
サプリメントエネルギーが
サポートしてくれて本当に
良かったです(^○^)♪
どうもありがとうございました\(^o^)/

*とても優しいエネルギーのように感じました。

「受け取ります」と宣言するたびに、体中に広がっていくような感じがありました。

いつもはこの時期、乾燥しやすくて肌が荒れるのですが、ここ何日かは肌がしっとりしていて嬉しいです。有り難うございました。