シータヒーリングとは? | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

【シータヒーリングとは…】

始まり~

1995年、そのころ自然療法士やマッサージセラピスト、直感リーディングとして活躍していたヴァイアナ・スタイバルは、リーディングに使っている方法によって瞬時のヒーリングができることを発見しました。

右足が悪性の腫瘍に侵されていて切断するように医者から促されていましたが、その方法で右足を瞬時に癒しました。


すべてなるもの~

このインスピレーションを送ってきた主こそ、シータヒーリングで「すべてなるもの」と呼ばれるエネルギーの存在です。

この「すべてなるもの」によると、人はシータ波と呼ばれる脳波状態になると、「すべてなるもの」につながることが可能になり、癒しのエネルギーや自己実現のエネルギーを受け取り、他の方へ流し伝えていくことができるというのです。


特徴~

思い込みへの働きかけと感覚感情の創造ができます。

感情には毒のようなものがあり、それが病気の原因となっているということは、科学的な証拠も見つかってきています。

感情や感覚、思考のパワーといったものが肉体的な健康に直接的な影響を与えているということに人々は気づき始めたため、心を帰ることで身体の健康を得ようということへの関心が飛躍的に高まってきています。


思い込みと感覚感情のワークでは、ネガティブな感情や感覚、思考をポジティブで役立つものに置き換えることができます。シータヒーリングが"あなたの人生に実現可能な奇跡"と呼ばれるのはこのためです


人生に実現可能な奇跡を~

あなたが孤独だったり、疲れきっていていたり、病気を抱えていたり、誰かの助けが必要だと感じているなら
あなたがこの惑星をより良くしたいと感じている、または答えが欲しいと思うなら
あなたがすべてなるものの一部だという生来の権利を主張したいと思うなら
すべてなるものという神聖なスピリットとつながりたいと思うなら
あなたが気づきを得たい、結果を得たいと思うなら
シータヒーリングはあなたのためになるでしょう。


シータヒーリングは宗教ではありません。思い込みを変えて良心のままに生きるためのテクニックです。