アナザーダイアリー | ever green

ever green

SAWARAGI/DJ iLEの日記

窓際にベッドを置いており寒過ぎたので、朝から寝室大改造。更に腰が痛い!!
久しぶりに実家で昼ご飯。甥と姪にお年玉。
金銭的、精神的、肉体的に弱々だというのに、お年玉とは別に姪にはwiiの太鼓の達人をねだられクリスマスプレゼントとして渡しました。

全く心を開いてくれない甥と買い物。
ジュースを買う一時のみ、泣き叫ばず隣に居てくれました。
ever green-201001171354000.jpg


帰りは爆睡。
ちょっと触っただけで蹴られました。
ever green-201001171513000.jpg

その後、寒さと時間がないと言う理由でボロボロの服で100000tへ。
探し倒し、出会いを信じていたアニソンを買う。
「Bugってハニー」だ。

そして、ようやく「MOTHER」のサントラも買う。
鈴木慶一さんの若すぎる写真に月日の流れを実感。しかし、このサントラ泣けます。MOTHERは糸井さんのファミコンソフトですが、プレイしたらホントに泣けるかも。今年チャレンジしてみます。

10000t物凄く繁盛していて、みんな必死でレコード掘っていて、こんなに宝物を探すかの様にワクワク出来るお店ってなかなか無いです。
更に、探していたレコードが無いからCDに焼いてくれるという天使様のような尾藤くん(漢字合ってる?)でした。