レディース トップスファッション

レディース トップスファッション

ファッション情報提供。

Amebaでブログを始めよう!

柔らかな肌触りの綿素材を使用したカットソーです。

フロントの一部に細やかなデザインが目を引くレース生地を施しポイントに。

たっぷりとしたビッグシルエットなのでリラックス感バッチリの着心地です。

ボトムにはタイトなパンツを合わせるとメリハリのある着こなしが叶います。














上品なイメージのレース生地を切り替えから大胆に重ねたチュニック。

裾のスカラップカットがフェミニンなアクセントです。

ゆとりのあるビッグシルエットが女性らしさを引き立てます。

ふんわり柔らかな綿素材の触り心地が魅力的。

ボトムには細身のパンツを合わせるとスッキリとした印象にまとまります。













麻綿素材を使用したナチュラルな風合いが魅力のニットカーディガン。

透かし編みにすることで涼しげな風合いに仕上げました。

首後ろから裾まで編み地に変化をつけてアクセントに。

さっと羽織れる手軽さが嬉しいアイテムです。

バランスの取りやすい長めの丈感なので様々な着こなしに活躍してくれそう。














ドライな肌触りが快適な着心地をキープする綿素材を使用したブラウスです。

大人可愛いギンガムチェック柄で存在感はバッチリ。

裾に向かって広がりのあるゆったりとしたシルエットです。

袖口を折り返してアクセントを加えるのも◎。

ボトムにはタイトなパンツを選ぶとスッキリ着こなせます。














腕をスッキリと見せてくれそうなフレンチスリーブのブラウスです。

リネンのナチュラルな風合いを活かしたシンプルデザインが素敵。

バックネックのスリットをボタンで留めたディテールがさり気ない抜け感を演出します。

裾サイドにはスリットを入れて、フォルムに動きを加えました。

無地のボトムと合せて大人っぽくまとめるのも◎。














前身頃に施したフラワー柄のカットワーク刺繍が上品な印象のブラウスです。

襟ぐりに入れたタックでフォルムに広がりを持たせました。

ギャザーを施したパフスリーブが女性らしさをアピールします。

バックはボタン開きになっていて、後姿も存在感はバッチリ。

優しい肌触りの綿素材を使用し着心地良く仕上げました。














ぼかしたようなタッチのフラワー柄が印象的な、甘くガーリーな雰囲気のプルオーバーブラウス。

コットン×リネンのさっぱりとドライな布帛を使用し、着心地は快適。

ヒップが隠れるぐらいのロング丈なので、体型カバー効果も期待できます。

裏地なし。













ドビー織りと配色でデザインされた表情豊かなギンガムチェック柄ブラウス。

可愛らしいAラインのシルエットで着用するとふんわりと広がり軽やかな印象を与えます。

バックネックのスリットはボタンで留めてあるので着脱の際もスムーズ。

パンツと合わせるとスッキリ感が加わりバランス良く着こなせます。














綿の柔らかな肌触りと薄手で軽やかな着心地が魅力のシャツです。

可愛いギンガムチェック柄でシャツスタイルも女性らしく決まります。

バック切り替えにはギャザーを施し、シルエットに広がりを持たせました。

胸ポケットがさりげないアクセント。

短めの丈感なのでボトムとのバランスがとりやすいのも嬉しいポイント!














オープンショルダーのヘルシーな肌見せが今年っぽく決まる鍵☆

肩まわりに配したビーズや袖口のリボンデザインなど、細部のディテールにもコダワリアリ!

合わせるボトムを選ばないので、着こなしの幅もグーンとアップ!