Take Action | 澤登正朗オフィシャルブログ「The Conductor」Powered by Ameba

Take Action

今日は埼玉スタジアムのサブグランドで流経大と練習試合をしました。
風が強くてたいへん難しい試合だったけど4-3で勝ちましたニコニコ
なかなか今日は良い試合だったけど決定的なヘディングシュートをきめれなかったのが残念ガーン
本番には絶対に決めなきゃ


澤登正朗オフィシャルブログ「The Conductor」Powered by Ameba-P1003240.jpg




それと帰りに池袋の大勝軒によってつけめんを食べたけど並み盛りが食べきれないほどの量でしたよショック!



澤登正朗オフィシャルブログ「The Conductor」Powered by Ameba-P1003245.jpg