12月3日・4日 完成内見会、ありがとうございました。 | 木の家づくり

木の家づくり

「住まいは家族を守る場である」を会社理念として日々家造りをしている沢野建設工房社員ブログ

皆さん、こんにちは。猫あたま

 

12月らしい気温と北陸らしい?雨模様が続いていますね。

体調崩さずにお過ごしでしょうか?

 

 

先日12/3・4と、かほく市内にて、完成内見会を開催させていただきました。ニコニコ

 

悪天候にも関わらず、沢山の皆さんにご覧いただけたこと、大変嬉しく思います。音符

 

 

大切な住まいをお貸しいただいたオーナー様にも、感謝申し上げます。

 

 

 

白杉とヒノキの木目が優しいリビング。

 

 

 

リビング横の和室は、タガヤサンが引き立つ趣あるスッキリとした空間へ。

 

今週末のお引渡、その後 お引越しを予定されています。

 

木が香る優しい空間での日常を、楽しんでいただけたら幸いです。照れ

 

 

引越にパワーを持っていかれ、お正月にはクタクタかもとお話しされていたお客様ご家族。

 

新たな生活を楽しみにされている雰囲気を感じ、とてもうれしく感じました。

 

お引渡までもう少しです。拍手