明日5/23(土)よりnewモデルOPEN☆ | 木の家づくり

木の家づくり

「住まいは家族を守る場である」を会社理念として日々家造りをしている沢野建設工房社員ブログ

皆さん こんにちは。ねこ


先週末、お客様感謝祭にたくさんのご来場いただき、

本当にありがとうございました。aya


懐かしいお客様にもお会いでき、嬉しい時間でした。花

2日間でまさかの200組越えで、嬉しい悲鳴となりました。音符











CMを拝見された方も多いかと思いますが、

明日5月23日(土)より金沢市米泉町ニュータウン晴れ。にて、

newモデルOPENいたします。mai 


既にお問合せもあったと聞いてます。電気


場所的利便性もさることながら、弊社らいしあたたかな木の住まいができました。葉


28社が集う大きな住宅展。

楽しみですね。らぶ





皆さんのご来場、心よりお待ちしております。konatu aya