5月6日(水・祝) 明日は、スタンプラリー最終日! | 木の家づくり

木の家づくり

「住まいは家族を守る場である」を会社理念として日々家造りをしている沢野建設工房社員ブログ


皆さんこんにちは。ねこ

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?音符


昨日とうってかわって、今日 5月5日こどもの日は気温もそこそこな青空で過ごしやすい一日となりましたね。晴れ。


お出かけされた方も多かったのではないでしょうか??car** car* car**


また、弊社 内見会場へご来場くださった皆様、ありがとうございました。mai



スタンプラリーにご参加くださっている方!

明日が最終日となりますので、ご注意くださいね。♥akn♥


もちろん、まだこれからでも十分に間に合います。


1.野々市高橋町モデル

2.津幡町北中条モデル

3.津幡町井上の荘 Y様邸完成内見会



上記3会場を巡っていただきますと、素敵なハーブセットをプレゼント。プレゼント

※順不同でOKです。



皆様のご参加、こころよりお待ちしております。aya




本日、私が待機しておりました高橋町モデル。


お庭の花も咲き、苔も芽吹き、木部もほんのり日に焼け始め、秋に展示を始めた頃とはまた少し違ったやわらかい雰囲気を醸し出しているように感じます。











是非、ご自身の目で鼻でカラダで感じていただけたら幸いです。葉じっ


それでは明日、お待ちしております。aya