*お久しぶりです* | みほにゃんブログ♡

みほにゃんブログ♡

ブログの説明を入力します。


みなさんこんばんわ音譜



私のこと覚えてますかーーにひひにひひ?笑っ



久しぶりに書きます(o^^o)恋の矢



まず!!
今まで3Flowerを応援してくださった方々本当にありがとうございました!

1月のライブが私達のラストライブでした!


今までで1番楽しいライブでみんなのコールがすっごくすっごく嬉しかったな~ニコニコ


普段の生活では経験できないことを沢山させていただけたのでファンの方々、メンバーには感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!


今はまた新たな夢に向かって
頑張ってる最中です[みんな:01]


photo:01



再現に出させていただいたり

photo:02



こんな景色の良いとこで撮影したり

photo:03



あっそうそうヘアカラーも
黒髪は卒業したのべーっだ!音譜


念願のグラデーションだよラブラブ
お気に入り~音譜
さすが石井さん\(^o^)/


演技のレッスンも始まって
現場での仕事にも挑戦している今
毎日が充実しています(o^^o)


今後は芸名を変え
活動していく予定です!



どうか見守っていてください音譜


ではドキドキ







iPhoneからの投稿