おーおぉ | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。


ふと見ると・・・


めだかの水槽にホテイアオイの花が


咲いてました花




なかなかきれいですラブ


いつもは、


花が咲く前に腐ってる様な・・・気がします苦笑



水槽の中には


めだかうお座とえびさそり座がいます四つ葉


水草とえびのお陰で、


水替えは


必要ないです・・・


えびさそり座はめだかうお座のえさを


すごい勢いで食べに浮上してきます



恐るべし食欲w川・o・川w・・・