キャンプ第3日目~帰ります | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

チェックアウトもしたし、


そろそろ、帰ります車



その前に


とうふアイス花食べます



豆腐でできたアイスクリームですラブ



味は10種類ほどありました。


これを、毎日食べてました


子供達は、


チョコ、オンリーでした。


醤油味もあったけど・・・


チャレンジできなかったなぁ苦笑






この景色も、今日でお別れですパー


今から、天界から、下山します。




今日も晴天晴れ


これから、新居浜のおばあちゃんちに


寄ってから、松山に帰ります・・・



あ~楽しかったо(ж>▽<)y ☆



★★★みんなで、また、来ようね★★★



  3日におよんだ、キャンプ話にお付き合いいただき

  ありがとうございました挨拶