揺れる⁉︎アマゾンリリー | G-sawa sing a gloria ♪

G-sawa sing a gloria ♪

日々の徒然だったり…
ラーメンだったり…
花だったり…

ちょっとだけ『こぼれ話』を…



熊本地震発生から一ヶ月が経ちました。



未だに、揺れや雨の被害が続いている被災地のご苦労・苦難は如何許りかと思います。















一ヶ月前のあの日。


『アマゾンリリーの侍女達』は、一味がバーソロミュー熊に飛ばされる映像を映し出す『スクリーン幕』と、アマゾンリリーで多用される『オペラカーテン』のわずか1メートル程の隙間でスタンバイをしております。

ニョン婆がスッポンからせり上がる頃、侍女達はスタンバイをし、オペラカーテンの裏では舞台転換が行われておりましたが…。


あの日…


ニョン婆が登場し、侍女達も幕と幕の間にスタンバイした時、何処からとも無く

「ウィッ!ウィッ!ウィッ!地震です!ウィッ!ウィッ!ウィッ!地震です!…」

緊急地震速報の音がガーン

幕の裏でエキゾチックなポーズをしたまま

「ちょっと…ヤバくない⁉︎」
「揺れてる⁉︎」

不安いっぱいのままスクリーン幕が飛び、アマゾンリリー侍女のダンスを踊った事が一度だけ有りました。

結局、緊急地震速報が鳴ったものの博多座は揺れ無かったのですが。

本当に怖い体験でした。



















{04BEF78A-BC50-4D6B-AA8C-8DB84372177A}

{C7E71333-276B-4228-AFB0-4C3F8FBF389D}




今日も一日お疲れ様でした照れ