オルビスさん | さわこのブログ

さわこのブログ

都内に勤めるOLさわこが日々の日常を語ります☆
美容・ファッション・グルメ・趣味などなど
好きなことを書いていきたいと思います!!

7月も中旬。もうホントに夏ですね。


私ね、冬はすっごいすっごい乾燥肌なんですが、


夏になると乾燥とは逆でちょっと脂性肌っぽくなるんです。


ベタつくんだよねぇ・・・


なので、夏用の洗顔としてこちらを買ってみました↓



さわこのブログ


オルビスの新クリアウォッシュ☆


オルビスのクリアシリーズが新しくなったんです!!


ニキビ肌用で、毛穴詰まりの原因となる古い角質や


汚れをスッキリ落としてくれるんだってラブ


今、10日間くらい使ってみたんだけど


乾燥しない程度にさっぱりしてるので


これ使ってから肌がベタつかなくなりましたはなまる


なのでニキビも出来にくくなった気がします☆


なんだか最近肌の調子がいいので


この洗顔のおかげかなって思ってますにこ



夏は汗かいて化粧崩れしたり、日焼けしやすい時期だから


お肌のケアはしっかりしなきゃね~(>_<)



そうそう、オルビスさんからアイシャドウの試供品を頂きましたサゲサゲ↓



さわこのブログ

こんなにたくさん種類があるんです☆


最近は毎日ちがう色のアイシャドウを楽しみながら化粧をしてます!!!!!


アイシャドウの色がこんなに選べるので迷っちゃうよね(笑)