モニプラ情報 | さわこのブログ

さわこのブログ

都内に勤めるOLさわこが日々の日常を語ります☆
美容・ファッション・グルメ・趣味などなど
好きなことを書いていきたいと思います!!

今回のモニプラ情報は


世界チャンピオン自慢の肉シウマイ(10個入)



世界チャンピオン自慢の肉シウマイ(10個入)

食べた方すべてをとりこにする自慢の逸品です!
当店でリピーター率が最も高く、高級豚肉がたっぷりと入った肉シウマイ。


その上質な脂はまったくしつこくなく、お年寄りから子供まで万人に大人気♪


点心作りの基本となる小麦粉は、すべてチャンピオンの指示による皇朝ブレンドを使用しており、


国産品を使用しており、安心・安全!


小粒だけどあなどれない。ぎゅぅっと詰まった肉汁。


冷めても美味しいシウマイはお弁当に入れても喜ばれること確実ですよ♪

1箱10個入で700円となっております。




シュウマイって飽きないし、何個でも食べたくなってしまいますよね!!


モニプラさま様是非モニターお願いします!!





中国料理世界チャンピオンの肉シウマイ&エビシウマイモニター募集♪