オリンピック女子フィギュアスケート | さわこのブログ

さわこのブログ

都内に勤めるOLさわこが日々の日常を語ります☆
美容・ファッション・グルメ・趣味などなど
好きなことを書いていきたいと思います!!

今日はバンクーバーオリンピック女子のフリーでしたね。


今回のオリンピックで女子のフィギュアが私にとっては一番の楽しみだったの!!



真央ちゃん2位銀メダルおめでとう!!


もう、テレビの前でドキドキしながら見てました!!!


それにしても今回のオリンピックフィギュアはホントレベルが高すぎる!!!!




キムヨナまぢすごすぎだな~って思ったよ。


オリンピックで今までで世界最高得点なんて出せるもんなの?!!


どんだけプレッシャーと本番に強いんだか。。。


でもね、キムヨナがフリー滑り終わった瞬間のあの喜びようとあまりの嬉しさに


泣いてたね。


なんか…いつもはクールで平然としてるキムヨナだけど今回はオリンピックだし


あの涙は全ての緊張の糸が切れた瞬間だったのかなって思った。


この日のために4年間頑張ってきたんだもんね。


でもそれは浅田真央も同じ。


真央ちゃんはフリーでミスったところもあったけどでもトリプルアクセルを2回とも成功させる


なんてホントにすごいことなわけで。


それでもやっぱ真央ちゃんはフリー終わったあと笑顔がなかったね。


試合が終わったあとのインタビューではすごく泣いてて、、、、


もう見ててホントかわいそうというかなんと言うか、、、


私みたいな一般人からみたらもうホントに十分すぎるくらい頑張ったて思うし


素晴らしすぎる演技だったって思う。感動したし。


でも真央ちゃんはミスをして満足のいく演技が出来なかったこと、そして金メダルが


取れなかったこととかいろんな悔しい思いでいっぱいだったんだろうな。


表彰式でも笑顔がなかったしね。。。。




1位になれるのは1人だけ。ホント厳しい世界だね。


でも真央ちゃんは世界に感動をくれたと思う。


まだ19歳なのにあの精神力の強さにはホントに尊敬する。


今日はホントに素晴らしい試合が見れてよかったぁ~ラブ




7種類21袋のボリューム!新潟のお得なおせんべい・おかきモニター募集!