ハーブティー買いました!! | さわこのブログ

さわこのブログ

都内に勤めるOLさわこが日々の日常を語ります☆
美容・ファッション・グルメ・趣味などなど
好きなことを書いていきたいと思います!!

この間、池袋に行ったときに東武に入ってる生活の木に行ってきたよハート


そこでこちらを買いましたぁサゲサゲ↓



さわこのブログ

オーガニックハーブティーのネトル!!!!!


ネトルはビタミンやミネラル、鉄分が豊富らしく体質改善にいいんだってキラキラ音符


花粉症にも効くらしいです☆(私は花粉症ではないですが…)


お味はすごく飲みやすく見た目もせん茶みたいな感じだよ!



それからもう1つ買ったのはこちら↓



さわこのブログ

こちらのハーブティーはローズヒップ、ハイビスカス、ネトルとか入ってるの。


これ前々から気になってた商品なんだよね。


早速飲んでみたんだけど、ピーチの香りがしてフルーティーですっごく美味しい!!!!!


私は砂糖やハチミツを入れたりして飲んでるんだけど、甘くするとさらに美味しいの!!


今まで飲んだーハーブティーの中で一番美味しかったですena


かなり気に入っちゃったよぉ~ラブ



そうそう、ハーブティーを瓶に詰め替えてみたよキラキラ音符


こんな感じ↓


さわこのブログ

かわいいでしょキラキラ音符


2つとも会社に持って行って毎日飲んでますWハート


ハーブティー飲んで健康な体になぁ~れキラキラ音符






【かんなの湯エコ活動】”エコキャップ運動”ミネラルウォーター1ケースモニター