Dr.SAWAKOの美しい歯へのダイアリー-100120_112220.jpg

先日私の幼稚園の時の友人、美佐子ちゃんからこんな素敵なものをプレゼントしていただきました。

和装小物の老舗 「龍工房」 さんの帯揚げと帯締め。

高価です。


この美佐子ちゃんのご実家はこの 「龍工房」 さん。

私がこのことを知ったのはつい数年前のことなのです。


和服を着る人なら一度は目にしたことのある 「美しい着物」 などの雑誌には必ず登場し、また日本橋三越にはコーナーもあるほどの老舗のこのお店。

でも和服に興味のなかったころは全くわからずにいました。

しかしあることがきっかけで私も和服を着るようになり、色々見ているうちに「あ~っ!」と思ったわけなのです。


さてこの帯揚げと帯締め。

どのようにコーディネートしましょうか。


ついでにこの2点は,こんな素敵なたとう紙に包まれていました。


Dr.SAWAKOの美しい歯へのダイアリー-100120_112242.jpg


有難う!


志田歯科

http://shida-dc.com