昨日から画像のウィンドウが開かなくなり、というよりインターネットの別ウィンドウ開かなくなる症状が出てしまいました。

Javaは有効になっているし、ポップアップは問題ないし・・・自分であれこれやってみてもNG!

お手上げでしたので、お昼に有料サポートセンターに窓口に連絡してみました。


リモートサポートであれこれやっていただきました。

結果どうもウィルスバスターとWindows Updateの関係がうまくいかず、今の状態では解決策なし。

ということで、結局問題なく稼動していた時までさかのぼり、その時の状態に復元していただきました。


ふ~ぅ、これでやっと問題なく動くようになりました。

試しに絵文字をポン!  ニコニコ


よかったぁ!


私は98年に初めてPCを買って以来迷わず富士通を買っていますが、サポートはかなりいいと思います。

それが3台も買い続けている理由です。

今日も1時間半近くずっとサポートしてもらい、これでやっと気になることが解決しました。


PCが不調になるととっても気になる。

これって私だけかしら?


よかった。

ほっとしました。


志田歯科

http://shida-dc.com