連日のゴルフで体がボロボロの大木ですえーんアセアセ

そこで「飛距離が伸びる!?」と話題の
ストレッチ専門店
SUPER ストレッチ@銀座店
に行ってきましたキラキラ

店内は清潔感があってgood♪

お洒落なストレッチグッズがたくさん~ブルー音符

おすすめはこちら下矢印

ただのストレッチポールではなく、ぶるぶる振動するんです~ルンルン

セルフケアにぴったり!

そして専属アドバイザーはあの上原浩治選手~野球


(インスタにもちゃっかりツーショット載せてます♡)

マッサージシートをお試ししながらカウンセリングを受けました。

【SUPER ストレッチ】はマッサージと違って、筋肉の深部へアプローチしていくそう。

普段使っていない筋肉を動かしたり、凝り固まった筋肉を伸ばしたりするから、人によっては軽い痛みを伴うみたいです。

筋肉を柔らかくして、不快な症状を改善することでスポーツパフォーマンスにつながるとか!!

私は全身チェックとゴルフの飛距離アップを目指した90分コースを体験ハート

まずジャージにお着替え下矢印

着替えは無料で貸し出ししてくれるので、仕事帰りに手ぶらでよれるからいいですねチョキ

ボディチェック下矢印

これ以上無理~って言いながら測定しましたがww

右47㎝、左40㎝だったかな?

担当の岡廣さんいわく、50代サラリーマン並の硬さだとかゲローもやもや

施術開始下矢印

ん~ハート痛気持ちいい~!!

あっ!痛いかな?笑
凝ってる証拠ですね。。

足が冷たいからこの変が凝ってるかも?!
などと体の状態に合わせて90分丁寧にみていただけました~キラキラ

その結果・・・

右左23!左右差なくなってるし、右は施術前より24㎝も回ってる~びっくりキラキラ

並べてみるとこんな感じ下矢印

全然違うぅ~!!!!

早速ストレッチ後、ゴルフレッスンしに行くと・・・
めっちゃくちゃ捻転しやすかった~キラキラ

楽にクラブを振れる感じ~!!

ストレッチの効果は1週間前後らしいので、また行かなきゃな♪

SUPERストレッチの詳細はこちら下矢印

ストレッチ専門店 SUPERストレッチ銀座店

ストレッチ専門店 SUPERストレッチ


ドリームファクトリー*モニプラファンサイト参加中