我が家の小2の娘がアイカツ!プリパラに続いて最近ハマっているのが、

オトカドール というカードゲームです宝石紫

好きなキャラを選んで育成していくゲームで、バトルでアイテムをゲットしてコーデするのが目的のようですワンピース

アイテムはキャラによってラブリー系・ポップ系などが統一されていて、簡単にコーデをそろえられますキラキラ

ゲットしたアイテムをすぐにキャラに装備させられて、カードに印刷できるのも嬉しいみたいにひひ


そして、ライバルキャラ の女の子たちもバラエティに富んでいて、かわいいですラブラブ

娘はライバルキャラの子の服がお気に召したようで、

「これとこれ、どうぶつの森で着せてみたいからマイデザ作って~音譜」とお願いされた二着、

突貫工事で作ってみました~ワンピース


まずは、小悪魔アバリータちゃんのお洋服バレンタインチョコ



背中の黒翼とハートのしっぽがかわいいです恋の矢


それと、魔法使いの弟子アシディアちゃんのお洋服雪の結晶




ふわふわポンチョなのですが、つながって見えないのはご愛嬌あせる

NEW7/14に手直ししましたキラキラ

胸の部分のボアのボリュームを増やしたのと、裾のボアとレースの境目を少し強調しました。

7/13のうちにDLしてくださった方は、お暇な時に↓のQRコードを再度DLしてくださいラブラブ


どちらもふわふわもこもこボアつきのお洋服なので、今の季節にはビミョーな感じがしますが、

もしお気に召しましたら、QRコードどうぞ音譜






さて、昨日夢見を更新したところ、

そよかぜ村に夢見でご訪問くださった方の人数が、なんと!!

1020人になりました~クラッカー


感激ですキラキラ本当にうれしいですラブラブ!

ご訪問くださった方々、ありがとうございます~ラブラブ

そして、毎回いいね!をくださる方々も、ありがとうございます!!

大変励みになります音譜

時折、自己満足??と思うマイデザもあるかとは思いますが、少しずつ増やしていきますので、

これからもよろしくお願いいたしますニコニコ