今日も関東は雨で、梅雨明けが待ち遠しい毎日です雨

やっと7月になりましたね音譜

どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの発売まであと1か月を切りましたアップ

公式サイト も少しずつ更新されていて、本当に楽しみですラブラブ


さてさて、axes femmeのPICK UPコーデが、大好きなセーラーブラウス だったので

またまたマイデザ作っちゃいました船

白&水色&ネイビーの組み合わせも大好物で、似たようなコーデは何回か作っていると思いますが、つい・・・・あせる



スカートのプリントやボーダーは、初めはもう少し細かく描いてたのですが、

村長さんに着せてみたら目がチカチカしてしまいショック!

さっぱりしたデザインに変更しました汗

お気に召しましたら、QRコードご利用くださいあじさい