久々の茨城県ライブ(^◇^)!! | 沢樹マイカオフィシャルブログ♪ “沢樹マイカの「ま、いっか♪」” by Ameba

久々の茨城県ライブ(^◇^)!!

しまーすayaきらはーと



水戸市内にある常磐大学高等学校の文化祭で歌うことになりました!ハート☆!ハート☆!ハート☆



私の母校なのですっごく嬉しい>w<キラキラ



■出演日

9月12日(土)~13日(日)

※一般公開は13日(日)のみ


■出演時間

12:10~12:40


■場所

校内体育館



文化祭なので料金はかかりません嬉anddarling

ただ、校内に入る為に常磐生が配布する、招待チケットが必要であるとのことですひえっっ!



なので、もし観にきていただける方で

招待チケットを手に入れられない場合は汗



ブログの方にメッセージかコメントをいただければ

招待名簿に入れておくことがでると思いますくまsei



そのあたりは私もまだよくわかってないので

確認してまた報告しますねなっぴぃパンダ



久々に茨城県で歌えるからとっても楽しみハートハート


みんな遊びにきてねウヒヒ☆



この間、公共のトイレのドアを見て目を疑いました*ぁ
沢樹マイカオフィシャルブログ♪ “沢樹マイカの「ま、いっか♪」” by Ameba-F1010836.jpg


ひつじ・・式・・・?ワラ

思わず写真撮っちゃいまいたうへー


さんずいは一体どこへ・・・