今週のランチ(月・火・水) | スタッフランチ

スタッフランチ

看護国試専門予備校「さわ研究所」のスタッフブログです。


さわ研ホームページはこちらから





スタッフ女の子キャサリンです。
今日のランチをまとめて…。

【月曜日月曜日

揚げ鶏のネギ塩レモンソース

レモンソースがさっぱりしていて
塩味を引き立てて
美味しゅうございましたニコニコ

【火曜日火曜日

茄子とモッツァレラチーズのシチリアーナ

トマト系トマトのパスタが食べたくて
イタリアンイタリア

茄子は以前は苦手でしたが
今は結構好きな食材です。
チーズがビローンとのびて
美味しゅうございましたニコニコ

【水曜日水曜日

いぶりがっこチキン南蛮膳

今日はお店が混んでいましたが
1人なのでカウンターに
すんなり座れました。

安定の美味しさのチキン南蛮ラブラブ
表面がカリカリしていて
美味しゅうございましたニコニコ



さわ研アプリ

過去問無料アプリはこちらから


ゴロで覚えよう!
さわ研究所のYou Tubeチャンネルはこちらから

instagram    twitter

LINEスタンプ
LINEスタンプはこちらから


あなたもスタンプをGETしよう