電話デー | スタッフランチ

スタッフランチ

看護国試専門予備校「さわ研究所」のスタッフブログです。

さわ研究所ホームページ
さわ研ホームページはこちらから

LINE

スタッフ女の子キャサリンです。
今日のランチは、濃厚クラムチャウダーリゾット風でした。

今日は、М田さんと2人出勤。
ガイダンス終わりの営業SさんDeNAベイスターズがチラッと来ましたが
午後休だったので、1~2時間で帰って行きました。

午前中の早い時間は、わりとひっそりしていましたが
お昼頃から、結構電話電話が多かったです。
若干鼻づまり気味のМ田さんが
一生懸命対応してくれました。
いつもありがとーニコニコ

日本対話療法協会
日本対話療法協会はこちらから

対話カフェ
対話カフェはこちらから

ペタしてね