{FE9B5E4B-AD43-4867-A902-5EF0D5516D8D}


クマが酷い。

ただでさえクマが出やすいのに。すっぴんだとアプリでも誤魔化せない程。笑
一時期本気で悩んでいたけどメイクさんにメイクしてもらう度に骨格上仕方ないと言われ気にしないようにしてました。歳を重ねたら尚更気になるのですが皮膚科の先生にも皮膚が薄いからと言われ、もういっか。と、仲良く付き合っていこうと思いました。

まぁ最近の原因は読書なのですが。台本読んで、小説読んでの繰り返し。これまたページをめくるのが止まらなかった東野圭吾さんの『夢幻花』面白いです。黄色いアサガオだけは追いかけるな。追いかけますよ。もう気になって気になって。

{6B3BD441-89EE-4E27-A7D2-870D1EA68122}

これは前に姉から貰った本で、姉も本が好きだから読み終わったら渡してくれるシステムで。私もきっと手に取るなと思う本ばかりでした。一緒に暮らしてた頃、惹かれるものが似ているのか同じ本を買って帰ってきたりもしていて母親が驚いてたなぁ。

夢幻花は実家に置きっぱなしにしちゃってたので今更ながら読みました。単行本の大きさ読むのが久しぶりだったけど持ち運びにはやっぱり文庫本ですね。


そういえば最近みた映画を、、
ポケモン・ザ・ムービーXY&Z「ボルケニオンと機巧のマギアナ」
「ルドルフとイッパイアッテナ」
「シン・ゴジラ」

ボルケニオン格好良い。
イッパイアッテナ格好良い。
小松さん格好良い。笑

いや、シンゴジラ観てたら小松さんにばっか目がいっちゃった!potluckでご一緒してからアマゾンズでは絡みがなかったですがご一緒し、大好きな俳優さんです(^^)ゴジラも凄かった!!進化していく過程が震えました。

うちのにゃんこも一応飼い猫だけど、ご近所さんに可愛がってもらってるのでイッパイアッテナだなと。名前がね。笑

映画館も行きたい。やっぱりあの空間好き。




台風きてます。今のところ私の傘は大丈夫です。
皆様、お足元お気をつけ下さいませ。





Twitter  @sawai_miyuu1023


沢井美優 公式サイト
http://box-corporation.jp/



劇団 岸野組 ホームページ
http://www.h3.dion.ne.jp/~kishinog/