やがて今も忘れ去られる | 沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

こんばんは☺︎

みなさん夏の定番メニュー
ありがとうございました。

夏バテ気味だった沢井も
食欲がわきました(`_´)ゞ笑



そんなこんなで、8月です!



天気いいなぁと思っていると、
突然雨が降ったりしますね。

晴雨兼用の日傘を持って
家を出るようにしてます。。




さいきんは、相変わらず
制作したりライブやったりですが

音楽以外にも趣味を見つけたいなぁ
と、前々から思ってて。

まさかの!
ゴルフの練習を始めました。

なんでゴルフが出てきたのかは
謎なんだけど 笑


そんな新しい趣味諸々については
今月下旬発売のグッドロックスで
書いてますので読んでね!




まいにち色んなことがあるけど、
小さなことで笑ったり泣いたりする
何気なく、人間らしい いまを
ぜったい無駄にしたくないなぁと
いつからか思うようになっていました。

どれも、忘れてしまうことばかりだから。



たくさん詩を書いてね、
書き溜めていますよ







さいきん大好きな銀色夏生さんの
詩集をまた読み返したけど、

「やがて今も忘れ去られる」
という言葉が、昔も今も
すっごく好きだなぁ


...See you soon!


P.S.

そうそう。
来月のワンマンライブの日程が
決まりました!!!

9/21 渋谷Milky wayです!ぜひ!

http://www.mikuweb.com/