冴えカノFes.!!! | 沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba



冴えない彼女の育てかたFes.
めちゃくちゃ盛り上がりました。

ありがとうございました!!!

ED『カラフル。』は
この作品の原作を何度も読んで
そのイメージで作った曲なので、
冴えカノファンの皆さんの前で
やっと披露できて嬉しかったな。


アニメでは流れない2番以降の歌詞も
実は冴えカノにぴったりな内容なので
フルで聴いていただけてよかったです♪





(相変わらずの恵ちゃん推しなので
サイリウムは冴えないピンクです)


そして、、

続編決定!!!!!ということで。
とてもおめでたいですね。

いま思えば 不思議なことに
今までED担当させてもらったアニメは
全部2クール放送されてるかも。

素晴らしい作品に出会えて
私は絶対ついてますね(`_´)ゞ✳︎

これからも1ファンとして
作品を応援していきたいです。



「カラフル。」収録 2ndアルバムの
セルフライナーノーツ続編は
次回更新するときに書きますね!

今日はこれから6日のイベントの
リハーサルです(`_´)ゞ
がんばるぞーっ


...See you soon!