月は変わってないのに | 沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

$沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba-月


「わーホントだーっまん丸だー!待ってー!」
ひたすら月を追いかける女の子。

何も言わずに微笑みながら着いて歩くパパさん。

なんか微笑ましくて、何故か、
泣ける~と呟きながら家路を急ぐ私。



私はというと、小さい頃からやっぱりひねくれていたのか、

寒い日にポッケに手をいれたまま夜空を見上げて歩いて、
どう考えたって月が私に着いてきている!から
走って逃げようとして転んだことを思い出す。

やっぱり父が隣にいて、「手出しとかなあかんって言ったやろ~!」って叱られる。


もう、無邪気にはなれないなぁ。
あの子もすぐに大人になる。



…そんな今日
楽しかったリリースイベントは終わりましたが

大人になったばかりの"今の私"は
CDに詰まってますのでいっぱい聴いてくださいね。

そしてまたこれからの私をCDにおさめるために、沢井が制作を頑張ります。
こっちは任せといてくださいー!

$沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba-スイートポテト



スイートポテト嬉しいな。
(私芋ガールなんです、みをにゃん。 さん)

See you soon!