あ奴が、本日船橋亭に帰ってきました。

あっ、本日夜勤の谷岡ですニコちゃん

あ奴、、、

さて、誰なんでしょう(笑)

男なのか、女なのか、、、果たして人間なのか?(笑)


その正体は、、、






はい、この方です(笑)



ひょっとこボーイ。
あえて、ボーイにしておきます(笑)

そしてさっそく、朝から頑張って
ラジオ体操に励んでいました!












その後は、あの一世を風靡した恒例のダンスを披露し

利用者様、職員ともに大爆笑!(笑)

めでたし、めでたし!

でした(笑)





あっ、このパンダ。
お風呂で泳ぎます(笑)

というか、暴れます(笑)

でゎ、本日はこの辺でニコちゃん

ブラブラーン!






Android携帯からの投稿