本日はJ1グランプリ!& 女王寄席GC告知 | さわはら時計

さわはら時計

作家で芸人、1児の父、さわはらさんの日記でございます
スギちゃんとメカドッグというコンビを10年組んでおりました

お笑いライブを主催するSR企画を運営しております
どーぞごひいきに!

今日から3日間のJPOPカフェライブは

総勢80組がしのぎを削る、「J-1グランプリ」

今日は40組が出る予選一日目どうなるでしょうか?


J-1グランプリ特設ページ


ぜひ足を運んで下さい!!

たのしみー!


そして、来週11月25日の「お笑い女王寄席GC」のメンバーがかたまってきましたのでご紹介!

今年最後の女王寄席は、ネタなし!ゲームコーナーと大喜利!バカ女王クイズ!トークと盛りだくさんのバカ騒ぎの2時間!ぜひ遊びに来てください!


11月25日(月)

【お笑い女王寄席GC】

お笑い女王寄席GC特設ページ


18:30開場 19:00開演

予約1500円(当日2000円)+1ドリンク制

渋谷JPOPカフェ


マリア

少女ジャンプーズ

ハルカラ

紺野ぶるま

三等分みよ

本日は晴天なり

お祭り次郎

八幡カオル

メトロポリちゃんV

うみのいえ

ポジティブLななちゃん

他、出演者依頼中!


今年最後の女王寄席!お楽しみに!