プラセンタ100を飲み終わりました | ☆ステップファミリー☆なつの愛され家族になる日記☆

☆ステップファミリー☆なつの愛され家族になる日記☆

ステップだからこそわかる家族の大切さ・家族の絆をいっぽづつ育てていきたいな…と日々暮らしています。

プラセンタ100のモニターをしていました。

R&Yファンサイト応援中


$シングルマザーなつの夕食日記♪-SN390321.jpg
やっと、飲み終わりました音譜

モニターって、ほんの2,3袋しか無いものが多い中、
このプラセンタ100はしっかり10日分も入っていて、
飲み方のポイントとかも教えてくれて、
ただの宣伝のためのモニター募集とかじゃなくて
本当に「実感」して欲しいんだな~と、企業さんの姿勢に感心しました。

ただ…

飲んでいる間、なつ家はケーキパラダイスだったりして、かなり食生活乱れていたので
肌は荒れてしまっていますショック!
お通じは問題なかったし、肌荒れもこの程度で済んだのはプラセンタ100のおかげだったのかな~??
とりあえず、終了報告ですグッド!