火曜のレッスン中…突然…声が叫び






まさかのガラガラ声にドクロドクロドクロ







念のため…マスクをしてレッスン








聞き取りずらかったと思うカゼ皆、ゴメンネ










水曜レッスンは、お休みガーン






気分はこんな感じ目

(近くのレストランのお知らせを引用)










しかも発熱叫びアップアップ








プロとして体調管理ひらめき電球きちんとできていないなんて…いかんパンチ!









しっかりしろDASH!しょぼん










市販の薬ではダメだったので、仕方なく病院へ
(最初から行けっ!ってね得意げ








ついでに、相変わらず可愛いナースに
ベルニンニク注射ベルをうってもらったクラッカー








ナース『あっ、スマホにしたんですね音譜


私は、まだガラ携ですにひひ





ウフフドキドキやっぱり、可愛いラブラブラブラブ




と、心の中で思ったけれど、良い返しができなかったむっ





少し凹んだ目

(そこ?って思った?笑ニコニコそこなんです)












良いリボンリアクションリボンができるかどうかが、

私のサーチバロメーターサーチなんだなぁと


帰りながらつくづく…ひらめき電球










早く完治させねば叫び









皆さまは、大丈夫!?!?










熱中症にも気をつけてねー晴れ晴れ晴れ

(冷たい飲み物ばかりだと胃腸に負担がかかりますよラブラブと可愛いナースが申しておりました)