収録に行ったら


久々に3人揃ったじゃんアップアップアップ




とメイクさんに言われ音符

(収録は時間差なのでカラオケ





うわっショック!本当だ!!!!





ならば写真撮ろうカメラと盛り上がり




パチりグッド!


沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-201302221801000.jpg


渡辺くんのオスマシが

気に入らない爆弾パンチ!と(笑)


関戸さんに叱られていた
(爆)

(●´mn`)フフッ









メイク室で口紅

健康トークになったので





このお茶を思い出したグッド!



沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-201302222324000.jpg


私のようにガーン


食べる事の大好きな人に

オススメだと言われたショック!チョキ






自然の物だから安心ドキドキ





顆粒なんだけどひらめき電球





冷たいお水や熱いお湯でも溶けて

味はまさに、ほうじ茶お茶





お酒に入れてお酒

サラシア酒もありらしいにひひ


かなりクイツイタ(笑)べーっだ!






なので、サラシア酒なう
(笑)



すぐ試したいタイプにひひチョキ













今日の収録もカラオケ

いろいろ勉強になったなぁアップアップ





まだまだ、勉強だ!!!!!!グー




一日を振り返りながらの

サラシア酒ってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






悪酔いしそ~(笑)べーっだ!







私は初体験だった

サラシア茶お茶




飲んだことある!?!?