サッカーやりましたなニコニコ



センスのある人より、努力した人のほうが結果をだす王冠2


といった選手の言葉が
印象的だったなニコニコ



カッチョイイアップアップアップ



メダル王冠2期待できるかな!?







さてさて
今日も、1時間だけ

話題満載のニコニコ

おもろープールに行って来た走る人
(笑)




もちろんドキドキ
ナイトキャップマダムもいたし目



世話焼きおじさまもいたガーン



ジャグジーに入っていたらひらめき電球




おじさま最高の笑顔でシラー









隣にキタァーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




挙げ句の果てに



『きみのスイムキャップは、

アラブの王族みたいだキラキラキラキラ

って言われた(笑)




ゴールドだからねあせるあせる





心中お察しいただきたいしょぼん









旦那さんに祝メッセージラブラブ

皆、ありがとーラブラブ!




プレゼントを贈ってくれた
後輩もいてありがたいラブラブ!



あっひらめき電球私にじゃなかった
べーっだ!(爆)


沢田美香オフィシャルブログ「沢田美香のちょいとお邪魔サマ!」Powered by Ameba-201208031238000.jpg

全部、生ハムだよドキドキドキドキドキドキ



めっちゃ美味しそうラブラブ!



後輩いわくグッド!


美香さんが面倒くさくない物をチョイスしましたチョキ



あたしゃ、どんだけものぐさなんだ!?
(笑)





まだ、旦那さん

出張ingなので見てるだけ~目




ちゅらいねぇ~(//∀//)ジュル