夏バテ | 沢地優佳のblog

沢地優佳のblog

熟女グラドル沢地優佳です。長年に渡り、グラドルしてます。2020年12月24日、遂に過激なDVD発売します。宜しくお願いします

皆さまご無沙汰しちゃってます!
{0E2509C4-B46E-4BCA-A7C8-5EF05BC4510D}

夏バテに勝つ、カツオです😅昭和。しかもホントはちょっと前に作った料理🙊
すっかりご無沙汰しちゃってる訳は、すっかり元気がないからです😱すみません😰
お人好し過ぎて、人の為に一生懸命頑張ってたはずなのに、カゲでこそこそウソをつかれたり、可愛がってる後輩に噛み付かれたりして、熟女だからって、傷つかないと思われている。🤕厳しさを痛感してます。そんな中でも、信じられるのは応援してくれているファンなのに、つまらない文章書いてる自分が恥ずかしくなり、何度も途中で辞めてしまってました。
マイナス報告、もう1つ。皆さまに報告があります。DVDまだ制作途中なのですが、もしかすると、どうなるのかわからない感じです。誰のせいでもないので、またきちんとお話ししたいので、ブログは辞めずに細々続けていきますね。
今は心身ともに、デトックスしてます。暑いのにホットヨガに行ったりして、早く元気になって皆さまにご報告いたしますね。
目標が見えない時は、皆様はどうやって、元気になってますか?
美味しいもの食べながら考えます。おやすみなさい。