【緊急決定!!

4/8(土)に千葉・柏ThumbUpで「Aldious Tour 2017」のプレミア・ライヴ!

5/20(土)に東京・表参道GROUNDでファンクラブイベントの開催が決定!

https://aldious.net/contents/87099



更に…………



4/15(土)開催、ファッションブランドZephyrenが主催するライヴ・イベント『Zephyren presents A.V.E.S.T project vol.10』に、Aldiousの出演が決定!
http://zephyren.jp/avest/



とゆーわけで、更なるツアー追加にイベント出演にFCライブにと次々予定が決まっていきますびっくり
今年もまだ3月の時点でこれやから、最終的に何本ライブ増えるんやろうね!今から楽しみです(笑)


先日、告知させて頂いた5/28(日)の『PURE ROCK JAPAN LIVE2017』も GALNERYUS、摩天楼オペラ、GYZE、Aldiousの4バンドが出演発表されましたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まじで激熱すぎる!!!!
https://m.facebook.com/purerockjapan


そして、これまで発表された「Aldious Tour 2017」の50箇所日程はこちら↓↓


こちらも遊びにきてねฅ*•ω•*ฅ♡




さて…長かったRecの日々もリズム隊→ギター隊とつぎつぎ完走していく中、いよいよラストスパートに突入です!! 















思えば色んなことがあったなぁ。。。(ΦωΦ)
変な写真も混ざってるけど気にしない気にしない(笑)

ALDIOUSメンバーと、制作に関わって頂いた方々で『良い作品にしよう!』と想いを込めて作り上げていきましたおねがいキラキラ

皆おつかれさまでした爆笑
完成まであと1歩ですよ!!!

わーい゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


☆さわぽへメッセージはこちら★