2015年に入り5月のキングスカップまで毎月のように体調を崩してました。

時期的に仕事もハードで、その中で練習もする。


身体のケアの部分を怠ってたのが原因かな。


だもんで、タイから帰国後は心身のケア

を第一に考えて生活してます。


心も身体もリセットしないと何も吸収できないギュウギュウな感じになってしまうからね。



先週は鎌倉へ。
目的はこちらね
{EEDB6BE7-2441-44F9-B833-DC05A6B1E1C9:01}

去年の12月以来のSUP

2回目の今回はほとんど海に落ちずに沖まで行けて楽しかったー。

あの沖に向かう感じ、本当に気持ち良いね。

この夏は何度行けるかな。
サーフィンデビューもしたいしな。


あとは打ちっ放しも冬以来行ってきた!

{80028C58-02C7-42DC-8C8A-87AEE05311B4:01}

こちらも成長みられたね。

コースに出るのはいつになるのかしら。


やっぱり身体を動かすのが大好きだー!と改めて実感。


オンとオフの切り替えをしっかりして来月の全日本大会にいい状態でもっていこう!



第22回全日本セパタクローオープン大会

{7CE8668B-B29D-44AE-AAF7-7D0E4FF1C944:01}


観戦無料‼︎
是非足を運んでください(^^)