こんにちわぁカナヘイハート

この時期、季節の変わり目、皆さん体調悪くなされてませんか?
花粉の時期ですしzzz

ちょっと目眩が軽くですがありまして大泣きうさぎ
縦になるのが辛いですショックなうさぎ

フワフワはまだましあんぐりピスケ
ぐるぐるならないように。。

ですからゆっくりと出勤あんぐりうさぎ

その前に母の顔を見るのと卵と有精卵のマヨネーズを渡す為に実家へcar**=3 (ダッシュ)=3 (ダッシュ)

暑くなって来てますあんぐりうさぎ
花壇も水やりタップリとして来ましたカナヘイ花

1時間して休憩

自販機、南側は暖かいのでこれでも飲む事に
今日は2時間半ばかり、早くうちに帰ってゆっくりしたいなぁショックなうさぎ

裏側も草が、、
今日は無理なので水やりして帰りますカナヘイハート

お腹空いたのでまいどおおきに食堂へcar**=3 (ダッシュ)


前、豆ご飯完売してたから今日は食べるぅ

私の豆ご飯には劣るなイヒッ
もやし炒めあったカナヘイハート
これは私のより美味しいあんぐりピスケをいをい…

暑くなると食べれなくなるのでこれくらいにしときますショックなうさぎ
卵焼きも食べたかったなぁキョロキョロ

ワンコの事、書いてないねカナヘイハート
ただいま手作り食、ちょっと改良中カナヘイハート

3年前の画像ですが、こんなんわんこちゃん

ジュピターわんこちゃんおデブですね笑


ココちゃんの10歳の時のお誕生日にミートローフを作りましたカナヘイハート
ケーキを注文してなくてねてへぺろうさぎ

見せたら食らいつきました笑笑

切って食べたよもぐもぐ
それからはドッグカフェにママさんを独り占め出来るように連れ出してますぅわんこちゃんワン

これはジュピターの時の特大ハンバーグステーキ

ジュピターのお顔ケーキも作ったねカナヘイハート
3ワンコ兄妹のも。。

さっきのブロッコリーの情報見れませんねぺこりぺこり
ちゃんと貼れるように勉強しますてへぺろうさぎ

それではまた~~女の子手ありがとう