さわんち∞-090108_2140~0001.jpg
年末から旦那がこの子に恋に落ちました。

ぽんの納骨の帰りに年末の挨拶も兼ねて寄ったいつものショップ。
あたしのお気に入りの子を旦那に見せるためやったんやけど、スルーされ、この子を異常に気に入ってた。

寝ても覚めても、この子の話ばっかりで(Θ_Θ)


ショップに無理言って、我が家へやってきました。


里子君。
名前は『ぴゅーい』と付けました。
我が家は【ぱ行】が好きなの?(笑)
ぴ~ぽが付く子が半数を占めてる(*^-^)b

我が家らしくていっか♪

年齢は不詳で、大体一歳過ぎた辺りだとか。
ほぼ、ぽんと同じ時期に生まれたようです。

これも何かの巡り合わせ。
大事に大事にしていこう。


自分らしく毎日楽しんでもらえるよう、夫婦でがんばりまっす。