Thank you for Everything | すたあまんの雑記帳

すたあまんの雑記帳

このページは、「備忘録」としてつけていますが皆さんが読んで楽しんでいただければ、それで嬉しいなぁと思います。美人レスラー藤本つかさをはじめとした好きなものの事をはじめ、何でも書きます。アリス十番のリーダー、桜のどかさんを全力で推しています!推し変ナシ!!!






ようやく、時間が出来たので、見ました。


あの日の感動が、鮮やかによみがえってきました。


栗原あゆみ、最後まで笑顔の引退でした。そこが栗原らしくてうれしかった。



 でもまだ実感わかないや(笑)。


 栗原のおかげでお友達もいっぱいできたし、東京に栗原の試合を観るためだけに行ったりもしたし。栗原の実家の焼肉屋さんにも行ったし、栗原のために声を枯らして応援もしたし。本当に楽しかった。色んな感情全部出せた。試合見て涙したプロレスラーなんて、初めてだった。


 栗原あゆみの名前が、プロレス雑誌から消え、やがてネットからも減っていくのかな。

 一般人になった彼女、陰ながら応援していきたいと思います。って別に何もできないですけどね。


 オマケに入っていた、「栗原あゆみ、BBM社に一日体験入社」が、結構ツボでした(笑)。

スーツ姿の栗原あゆみ、カッコよすぎやん。でも天然。デキ悪くても全然怒れないよ(笑)。


 空はつながっているから、きっといつか、どこかで。